エリアウォーズ ミラさん遭難ブログ

新しくなりつつあるエリアウォーズをゆっくりとやってくよー!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Zザク。



更新1ヶ月以上してませんでした(´・ω・`)

かなり日常いろいろあって更新どころか、

えりあうぉーずすら満足にできてませんでした。


ごめんなせい。(._.)。



今日は時間をあけて、ちょっと更新(o>ω




さてさて、
Zザクがなんと100機体できちゃいましたねヽ(*´∀`)ノ











集めます!!笑


強化キャンペーン来ているので餌たべて育てたかったのですが、


餌不足・・・


とりあえず90満だけ食べました(´∀`)

これ隊長機にして、艦隊頑張りたいですよねー。えへへ



余ってる人は、是非とも私に(°┌・・°)ホジホジ♪




とりあえずスタメン入りしてみた。

Screenshot_2015-09-16-15-52-49.png



(°┌・・°)ホジホジ♪



えへ✩
ご連絡 | Comments(0) | Trackbacks(-)
プロフィール

Mila.GAW

Author:Mila.GAW
ようこそ!!

このブログでは、
スマフォゲーム「エリアウォーズ」
についての記事を中心に書いてゆきたいと思っています!!

アカウント名:
   Zのミラさん
ID:
   5ac9fcfd03

かうんたー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
